ご無沙汰をしております。今年の2月から働き始めまして、働くのが久しぶりの上にちょいと頭を使う仕事なので落ち着いて文章を書いている余裕がなく。そろそろ、出来れば週一のペースで更新できればいいなぁと自分では思っています。が、予定は未定…。
ゴールデンウィークは9連休で、京都に帰っていました。それで今話題の(という言い方もなんですが…)「一澤信三郎帆布」の店に行ってみました。昼過ぎには店に着いたのに「品物完売のため本日は閉店しました」って…。そんな幻の和菓子屋でもあるまいに、とちょっとびっくりしましたが、まぁしようがないんでしょうかね。
東大路通りをはさんで、今でも昔の看板がそのまま出ているのをみると、カバンの品質は新しいブランドで保たれているとのことだけれども、あのロゴが思い出の中に入り込んでいたりもするわけなので、なんだかもの哀しい気分になったりしました。