ヨナカのTV

昨日の夜中、TVをつけたら「MOON CHILD」(映画)やってました。あれは公開当時hydeのファンだったので観に行きましたが「……」無言で帰ってきました。昨日、ところどころ見たけどやっぱり「……」でした。あの作品全体の仕上がりについてはまったく期待しないで観に行ったので何も言うことはないんだけど、hyde個人の存在感と演技力についてはプロモーションビデオなどを見る限りもっと高いレベルのものを見せてくれると期待していたのに「あれ?」って感じで。彼はちゃんとした作品に出てダメだしされまくって完成させられたらいいものを残せる人なんではないかと思うんですが、そういうことはしないんでしょうかね。個人的にはもったいないと思います。そういえばhyde出演第二弾「下弦の月」はどんなかんじだったんだろう。とりあえず劇場で観るつもりはなかったのでいつ始まっていつ終わったのかもしらないけどレンタルかTV放映ではチェックしたいと思っております。原作は読んだので彼がアダム役というのはいいんじゃないかと思うけど。
矢沢あいさんつながりで)今年の子どもの名前ランキング一位が「蓮」で、なんでこの字?という疑問のコメントをTVで二回ほど聞いたけど、あれは「NANA」からではないんでしょうか? そのわりには女の子に「ナナ」も「奈々」も入っていないから違うのかな?